« happybearthday | トップページ | ダイエットサポート始まってます! »

2017年8月10日 (木)

人生初の経験

8日に使ってたAndroidが充電しなくなった。仕事でも使ってるから凄く困った。
キャリアauだから故障受付に電話して同じ機種を送ってもらうことに。
9日 新しいAndroidが届く。フル充電じゃないからとりあえず充電しようとケーブル挿す。充電しない。あれ?これ新しいやつだよな?フィルムとかも一切剥がしてない
再び故障受付に連絡。いろいろ試して、話した結果急ぎで再送してもらえることに。
結構なわがままも言ってしまった。とにかく急いでください、仕事に支障が出ますと。故障受付の人とにかく話を聞いてくれて、なるべく早く再送してくれるように手配してくれた。
今日 届いた、充電できるか不安。とりあえず箱から出してケーブル挿して10分放置。充電ちゃんとできてる。ホッと安心。
故障受付電話して直接お礼を伝えた。ホントに助かった。

« happybearthday | トップページ | ダイエットサポート始まってます! »