« 18時発羽田伊丹便が緊急事態発生で酸素 | トップページ | ミラーネイルでウェーブネイル »

2017年8月13日 (日)

大阪東京最速思考塾プレセミナー

東京大阪で1期14期まで満席!
現在8/28スタート東京15期、9/30スタート大阪16期募集中!
最速思考塾

いきなり塾に申し込むのはちょっと
まずは、体験してみたい!

そんな声にお答えして、
最速思考塾プレセミナーを開催します!!

日程が合わない方はリクエスト受付ます!
こちらからご希望日をお聞かせください

大阪開催
8/12(土)1100〜/1500〜

東京開催
8/18(金)1100〜/1500〜
8/19(土)1100〜/1500〜

プレセミナーへのお申込はこちら
1年で扶養家族から年商4000万円へと
凄まじい勢いで駆け上がった
最速思考藤川美帆による
最速思考塾
まずは塾生の声をご覧ください。
売上は2倍!稼働は1/3に!
とっても楽に仕事ができるようになりました。

本当の自分で思い通りの人生を生きる魔法の杖アットゾーン最上さな枝さん
最速思考塾を受けて、変わったことは、とっても楽に仕事ができるようになりました。

ビジネスも、私のいつものそのまんまでやればいいんだって、腑に落ちたんですね。
なぜだか、ビジネスは、こうやんなきゃいけないって、何かルールや決まりがあると思い込んでいたんですが、当時はそれを取っ払うことで、躍進できました。

今は、程よく取り入れていますが、最速思考塾で教わった感覚がいつもベースにあって、楽しく仕事させていただいています。
私は、元売上は満足していて、入塾の目的は、思い通りの働き方で、したい仕事ができるということでした。塾中は、やり方を変えて直ぐに、売上最大2倍以上になりました。

後半移行は、稼働を減らしたり、興味がない仕事を辞めたりして、思い通りの仕事がかなりできていると思います。
今は、売上は塾前と同じで、1/3くらいの稼働でしょうか。

私のアットゾーンの受講生さんの中にも、思い込みを解消して人生の目的を実践しようというときに、起業で、という方には、美帆さんの最速思考塾をイチオシでお勧めしています。

塾に来て挑戦ができるようになりました。
今まではきっとこれ難しいだろうなと思ってトライしなかったのが一歩踏み出せるようになり、売上は倍になりました。

せきあきこさん
売上は倍になりました。
物販でも随分上がったので体力的にまだ余禄があり、伸びしろもあると考えています。

最速思考塾に来る前は売り上げはトリートメントで上げなきゃいけない、恰好がつかない、なんて思ってたのだけど、結論が売上をあげるになると方法はなんでもよいと思えるようになりました。

売上が上がってるので忙しいのは忙しいのですが、管理できている忙しさのため大変さは感じていません。

塾に来て挑戦ができるようになりました。
今まではきっとこれ難しいだろうなと思ってトライしなかったのが一歩踏み出せるようになりました。
本当に欲しいものを取りに行くためなら、これ難しいだろうな、ってそんなこと言ってる場合じゃないと。

勝つということがどういうことか分かるようになったのも大きいです。
今までは他者を蹴落とすというイメージだったのが、実はそうではないと、自分が勝つ、自分が上手くいくことが勝ちなんだと勝ちの概念が変わりました。

小さな勝ちを重ねていってそれがすごく快感で、勝つことの喜びを知るとどんどん勝ちを取りに行けるようになりました。

最速思考塾は、
成果が欲しい人
自分に勝ったことがない人
自分との約束をつい破ってしまう人
いつも人のためにと言って自分を勝たせない人にオススメです!
最速思考塾を受けることで得られる7つのメリット

メリット1がんばらないでうまくいってしまう
私がお教えする方法は、他の人には難しいけど自分には簡単にできてしまう。
空気を吸うのと同じくらい簡単に出来る強みを見させていただき、それを元に行動をお伝えします。
メリット2無駄なことにお金も労力も使わないようになる
こんな働き方ができるようになるなんて想像もしてなかったと多くの人が言います。

主婦だったのにヒーラーとして活躍するようになったり、週3日だけ働いてOL時代の収入を軽と超えてしまったり、婚活はうまくいかなかったのにいきなり彼氏が出来るなど、自分のできることを徹底的に磨き、どこに力を入れるべきかがわかるので、無駄なことにお金も労力も使わなくてよくなります。
メリット3最短でお金を生むことができる
今、どうすればお金を生むことができるのかに徹底的に頭を使います。
そのため、1月や3月など長い期間をかけることなく、最短でお金を生むことができます。
メリット4不安から解放されて楽しく働ける
新規集客ができなかったり、売上が上がらない、売上が安定しないことで、どうしても不安や焦りが出てきてしまいます。

そうすると、仕事だけでなくプライベートにも悪影響が出てきます。
これらの不安や焦りから解放されることで、働くって楽しい!と思えるようになります。
メリット5大切な人たちとの時間を、きちんと楽しむことができる
頑張らずに売上を立てられるようになり、不安や焦りがなくなっていくことで、より家族やパートナーなど大切な人たちとの時間をきちんと楽しむことができるようになります。

また、好きな趣味に時間を割いたり、ハワイに定期的に息抜きに行ったり、以前よりも自由に休みが取れるようになります。

そうすることで、よりお客様へ高い価値を提供することができるようになります。
メリット6周りが好きな人だけになる
最小の力で、最大の成果を得る方法や強みを、自分のためだけでなく、相手のために使って貢献することで、相手のからも私の強みであなたに貢献できませんか?と言ってきてもらえるようになります。

結果、周りに好きな人だけが集まってきます。
入りたくないコミュニティから離れることもできるようになります。
メリット7自分のことを好きになれる
できない自分にばかりフォーカスしていたところから、できる自分に目線を向けられるようになるため、自分のことを好きになります。

自己肯定感が上がることで、より家族やパートナー、周りの人から愛されるようになります。
プレセミナーへのお申込はこちら

日程が合わない方はリクエスト受付ます!
こちらからご希望日をお聞かせください
講師プロフィール
株式会社OrangeSunshine
代表取締役藤川美帆

最速で成果をもたらすコンサルタント
最小の力で最大の成果をとれる最速思考で、扶養家族からたった一年で年商4000万円に。

ちょろく勝つという言葉通りに強みを生かし、成果を確実にとっていく様は女性起業家から圧倒的な支持を得ている。
プレセミナーでは、最速思考塾の内容を一部公開します!
プレセミナーは、
藤川美帆公認の講師が担当します。

最速思考塾の内容を一部公開!!

プレセミナー当日、
藤川美帆はおりませんのでご了承ください。

塾のゴールは、売上アップするだけではありません。

最終的にはがんばらないで上手くいってしまう方法を身につけて、
実践してもらえるようになることです。

一度身につけたら一生使える力なので、
ライフステージの変化があったとしても応用することができます。

具体的にどんな内容が学べるのか、一部をお伝えしましょう。

単なる塾のカリキュラムや進め方の説明だけではなく、
参加しただけでも売上アップしてしまうようなアイデアを提供します。
仕事もプライベートも、
最速で思い通りの人生を歩みたい方は、
ぜひ最速思考を体験しにいらしてください。
最速思考塾プレセミナー
大阪開催
8/12(土)1100〜/1500〜

東京開催
8/18(金)1100〜/1500〜
8/19(土)1100〜/1500〜

参加費
3000円

お申込みフォーム

ご参加お待ちしてます!

プレセミナーへのお申込はこちら

日程が合わないかたはこちらからご希望日をお聞かせください

« 18時発羽田伊丹便が緊急事態発生で酸素 | トップページ | ミラーネイルでウェーブネイル »